牡蠣を食らい、梅を楽しむツアー

こんにちは!

再び寒波が訪れ、とても寒いこの頃、皆様風邪などはひかれてないでしょうか?

M.KIMONOは今日も元気に笑顔で営業してます!

 

3月の告知です。

 

3月2日(木)

KIMONO遊びフェス

~牡蠣を食らい、梅を楽しむツアー~

 

です。

 

たつの市に行って、牡蠣づくしのランチと梅林散歩を楽しむツアーです。

ランチは結婚式もできるたつの市が誇る高級ホテル

mYJeQe

「ホテルシーショアリゾート」

にある和Dining「梅浪漫」にて豪華牡蠣づくしランチを・・・。

 

f49ad_0000298352

d1153_0000644086_1

そのあとは、

ひと目2万本といわれる西日本一の梅林

「綾部山梅林」

にてブラブラお散歩。

梅を楽しみます。

 

実はこのプラン、昨年の2月に全く同じことをしました。

これがそのときの料理。

_GO_3140

今見ても美味そう。そして牡蠣。

_GO_3155

 

9411358

 

_GO_3166

1年前も変わらない食べっぷり。

_GO_3172

 

_GO_3211

 

_GO_3218

 

_GO_3258

昨年が大好評で、昨年の参加者にもリサーチした所、

今年も同じプランでいい!と。

 

ただ、昨年は2月で梅の開花が微妙だったので、

今年は3月にしました。

なので今年は去年以上に楽しめること間違いなし!

 

 

 

参加費は3900円。(ランチ・梅林入場料・交通費 込)

 

みんなでキモノを楽しもう!

 

参加者募集中です。

ぜひお問い合せください。

着物が自分で着られない方も

当日は着付けサービスなので安心くださいね!

お待ちしています。