KIMONO遊びフェス 5月28日

こんにちわ。

皆様、お久しぶりです。

このブログ、約3ヶ月も放置してしまいました。

ブログを楽しみにしてくれている皆様、

大変お待たせしました。

 

放置している間、

4月1日には、

ミシュランガイド掲載店の美味しいお寿司を食べたり、

姫路城周辺で満開の桜を見たり、

そして、

4月27日には、

神戸メリケンパークオリエンタルホテルで

高級ランチバイキングしたり、

UCCコーヒー博物館で、

コーヒーセミナー受けて勉強したり、

と、

KIMONO遊びフェスは継続して開催されております。

みんなと着物を楽しんでいます。

(こちら2回のフェスの様子は、インスタグラムFacebookでご覧ください)

※これを機にインスタグラムとFacebookが認知されることを期待する

 

そんな放置が続いていた中、

5月28日(月)は、

KIMONO遊びフェス

~着物でいっぱい笑いな祭

を開催しました。

こちらのフェスは店頭で早々に店員を迎えた為、

募集すらできない人気企画となりました。

事前の天気予報は降水確率80%。

しか~し、KIMONO遊びフェスパワーで雨は降らず、

思いっきり楽しんできました。

 

そんな遊びフェスの様子をレポート。

今回は電車移動なので、JR姫路駅に集合。

目的地は大阪。

楽しく話していたら、あっという間に到着です。

 

本日のランチはこちら

食べログでも高評価のタイ料理店「チェディルアン」さん。

豊富なタイ料理の数々をバイキング形式で頂きます。

タイ料理なので、少しスパイシーだけど、

めっちゃ美味い!

でもたまに、

悶絶してる人もいました。

それでも、本当に美味しくて、

会話も弾んで、

みんな笑顔いっぱい。

 

食事の後は、今回のメイン、

よしもと西梅田劇場!

開演中の画像はもちろんないのですが、

本当に面白かった!生の笑いは激ヤバ!

終始笑いっぱなし。

タイトル通り、

いっぱい笑った素敵なフェスになりました。

参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました!

 

 

 

次回は、

6月17日(日) 第6回 今年も行くよ!ビアガーデン

 

そして次々回は、

7月12日(木) 川床で癒されて、達磨でパワーUPツアー

 

そして次々次回は、

8月5日(日) 盆踊りM.KIMONO流 vol.4

 

川床の方はおかげ様で店員を迎えました。

ビアガーデンと盆踊りはまだまだご予約受付中。

 

遊びフェスは確実に楽しい。

一緒にキモノ楽しみましょう!

ご参加お待ちしています。