SPECiAL NiGHT Vol.弐

こんにちは!

ブログのUP率がヤバイです!

 

今回は12月の告知です!

12月17日(日)

KIMONO遊びフェス

SPECiAL NiGHT Vol.弐

です。

今年最後の締めくくりのKIMONO遊びフェスということで、

みなさんと思いっきり飲んで騒いで楽しみたいなと意気込んでおります。

 

今回の会場は、

姫路駅から徒歩5分、おみぞ筋の東側にある、隠れたオシャレダイニングバー。

IBFダイニング

です。

昨年もコチラにお世話になりました。

料理もとても美味しくて、

店内もとても使いやすく居心地も良く、

M.KIMONOのイメージとも合うお店で、

実は昨年終わった時点で

「来年もココやな!」

って思っていました。

 

しか~し!昨年以上のイベントにしたいと思い、

先日打ち合わせに行ってきました!

 

入口はこんなん↓

 

店内の雰囲気はこんな感じ↓

 

打ち合わせの内容は、

①料理の種類

②料理の順番

③料理のタイムスケジュール

 

と、いうことで、とにかく食べます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮り忘れたのもいくつかあるので、もっと食べてます。

めっちゃ食べました。満腹です。苦しいです・・・・

 

でも、、、苦しいほどに食べても、美味い!

やっぱりIBFはめっちゃ美味しかったです!

当日のコースメニュー決まりました!色々決まりました!

お楽しみに!

 

そして当日は、60種類以上の豊富なドリンクが飲み放題!

4847-9

姫路ではまだまだ珍しい樽生ワインをはじめ、

ノンアルコールカクテルまで、色々と楽しめます。

 

夜の遊びフェス、

お酒も入ってワイワイと、

ぜひ一緒に素敵な時間を過ごしましょう。

当日はベストドレッサーコンテストも開催します!

他にも企画考えてます!そちらもお楽しみに!

 

参加者絶賛募集中です!

ぜひお問い合せください。

 

着物が自分で着られない方も

当日は着付けサービスなので安心くださいね!

現地にも着付けスペースを用意しています。

現在予約は17名。30名ぐらいになればいいな~

ぜひぜひお待ちしています。