豪華客船プレミアムツアー

こんにちは!

かなり涼しく秋模様になり、10月20日のKIMONO遊びフェスが楽しみな今日この頃。

11月の告知です。

 

11月7日(月)

KIMONO遊びフェス

~豪華客船プレミアムツアー~

 

です。

 

神戸ハーバーランドモザイク前より出港する、

豪華客船「コンチェルト」でのランチバイキングを楽しみます。

img_main_slide_02

明石海峡大橋までのクルージング。

西日本で唯一人の最高位料理人の称号を持つ総料理長の手掛ける新感覚広東料理が楽しみいただけます。

 

実は昨年の12月にも同じ企画をしたのですが、

これが大好評!

行けなかった方から「行きたかった~」という声が多数あり、

行った方からは「もう一度行きたい!」という声も多数あり、

開催決定しました!

 

昨年は、

7208

7213

 7214

 

こんな感じで楽しく美味しい料理をいただきました。

 

普段はなかなか行くことがないコンチェルト。

着物という一流のドレスで

プレミアムなひととき・・・。

ぜひ一緒に素敵な時間を過ごしましょう。

 

参加費は8000円。(乗船料・ランチバイキング・交通費 込)

ちょっと高いですか?

いえいえ!そんなことないんです!

普通に行くより1500円ほどお得なんですよ!

 

参加者募集中です。

ぜひお問い合せください。

着物が自分で着られない方も

当日は着付けサービスなので安心くださいね!

お待ちしています。