KIMONO遊びフェス 6月25日

6月25日(日)は

KIMONO遊びフェス~今年も行くよ!ビアガーデン~

を開催しました。

 

ここ1週間は常に天気予報とにらめっこ。

どうかビアガーデンが開催できますようにと毎日祈る日々。

前日、明日の降水確率、、、90%!!!

そして当日。。。

なんと、雨降ってない!

さすがM.KIMONOの遊びフェス!

無事開催です!

 

この日の会場は

じごろ鉄板BBQビアガーデンさん。

 

名前の通りBBQができるビアガーデン。

和服で焼いて焼いて、食べまくりの、飲みまくり。

みんなで思いっきり楽しんだ1日になりました。

 

その様子をリポート。

 

店舗集合組。

今回、遊びフェス史上初めての出来事がありました。

それは、なんと、着付けしてあげる人が0人。

着付塾で成長して、いつの間にかみんな自分で着れるようになってました。

 

車→徒歩で現地へ。

到着!したら、

現地組の1番乗りがお出迎え。

現地組の帯をちょっと直したりも・・・

プロの着付け師がいるフェス。いいね!

 

さぁ、ビアガーデンを開催しまーす!

みんなビールを片手に、かんぱーい!

今回初参加のおふたり↓も、すぐに馴染んでました。

BBQなので、エプロンを付けないと・・・

着物にエプロンの絵がとても面白かったです。

肉、肉、肉!

肉が美味い!

ビールも美味い!プレモル!

焼いて焼いて、

笑って、

ボケる!

飲んでからの~

差し歯がとれるハプニング!しかも前2本!

楽しい、

楽しい、

楽しい!

あっという間の2時間。

最後は集合写真で。

 

 

次回は、

7月13日(木) 今年も行くよ!ビアガーデン平日プラン

 

そして次々回は、

7月30日(日) 盆踊りM.KIMONO流2017

 

ビアガーデンの詳細は少し前のブログにて見れます。

盆踊りの内容は去年同様なので、昨年のリポートをご覧ください。

 

絶賛ご予約受付中。

ご参加お待ちしています。