KIMONO遊びフェス 2017年1月4日

新年明けましておめでとうございます!

本年も皆様に沢山の笑顔と幸せを届けられるように、

日々精進し頑張って参ります。

皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

1月4日(日)は

KIMONO遊びフェス~初詣M.KIMONO流~

in播磨国総社

を開催しました。

 

今年最初のKIMONO遊びフェス!

昨年のほぼ3倍の人数で、みんなでゆる~り楽しんできました。

参拝したり、おみくじしたり、屋台で食べ歩いたり。

なんと、途中、サンテレビの取材を受けるという凄い出来事もあり。

今までにない賑やかな楽しい年明けになりました。

 

その様子をリポート。

 

大半の方がM.KIMONO店舗に集合。

942501

 

942505

めっちゃええ天気!

942508

 

まずは代表まつおみきから新年のご挨拶。

942511

 

942512

人口密度ヤバし!

写ってないとこにも人おる。実は20人ぐらいおる。過去最高に店内に人おる。

 

総社へ。

942514

現地組も合流してさらに人数UP。

942515

なんか、

942516

すでに、

942517

楽しい感じ。

 

そこへ、近づいてくる撮影クルーが・・・。

「皆さんお着物素敵ですね~。サンテレビなんですけど、インタビューよろしいですか?」と。

?!!

凄い展開。。。

942518

M.KIMONOテレビデビューしちゃった。

942519

全員での「あけましておめでとうございます!」も撮りました。

こちらの放送は『サンテレビ1月15日19:00~姫路新年交礼会2017』にて。

ぜひハニオカのぐだぐだなトークをご覧ください。

 

境内へ。

942522

清める。

942523

 

942525

ちょいちょいちょける。

 

942526

願い事。

942528

良い年になりますように・・・。

942530

 

次は、

942531

もちろんおみくじ。

942533

 

942535

カップルでオソロで小吉。

 

これが大吉だ!ドーン!

942537

 

942538

親子でオソロで大吉。

942536

 

次は、

942542

恒例の屋台食べ歩き~

942543

やっぱり肉でしょ!

942546

 

942547

 

942544

ちょいちょいちょける。

942548

 

942550

 

942551

 

942552

 

942554

ボールすくいも。

942555

食べてる時が、

942556

やっぱり一番、

942558

楽しそう。

942557

ビールもうまい!

942559

 

942561

ちょいちょいちょける。

942563

 

全員揃うとなかなかの迫力だー

942520

 

年始のお忙しい中、ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

今年も残すところ、あと360日。頑張って参りましょう!

良い年になりますように

 

 

次回は、

2月5日(日) 自然満喫編

 

そして次々回は、

3月2日(木) 牡蠣を食らい、梅を楽しむツアー

 

絶賛予約受付中です。

お待ちしています。