KIMONO遊びフェス 9月15日

こんにちは。

昨日は珍しく姫路に

台風が直撃!

M.KIMONOの店舗も窓の隙間や換気扇からの雨風との戦いでした。

無事お店を守りました。皆様は大丈夫だったでしょうか?

 

そんな台風が迫っていた9月15日(金)は、

KIMONO遊びフェス~えっ、こんなとこに川床あったんや!ツアー~

を開催しました。

初の金曜日開催。定員ぴったしの満員御礼でスタート。

 

その様子をレポート。

ランチは兵庫県神埼郡にある

囲炉裏の宿豊楽さん。

集合写真の後、川床へ。

入口を入ると、

なかなか急な階段。

そして川越え。

風情がすごい。

めちゃ涼しい。

期待以上の雰囲気。ここ超超良い!

みんなの口から出る言葉は、

「えっ!こんなとこにこんなええトコあったんや!」

ツアー内容完璧です。

 

そして、食事のお味の方は、

もちろん美味い!

みんな大満足です!

 

食事の後は、

かんざき白林陶芸館へ。

赤松先生の丁寧な指導のもと、

手びねりの陶芸体験スタート。

思っていたより、

本格的な陶芸で、

楽しいけどなかなか難しい。

みんな真剣。

優しい先生にも助けられて、

見事に完成です。焼き上がりが楽しみです。

 

今回も本当に楽しくて、企画大成功です。

参加の皆様ありがとうございます。

 

 

次回は、

10月18日(水) 神戸北野の街をぶらり旅

参加者激しく募集中

 

そして次々回は、

11月9日(木) 楽しいランチ&さをり織体験

おかげさまですでに定員を迎えました

 

そして次々回は、

11月26日(日) きものDEぶらり

毎年恒例。昨年のブログにて詳細見れます。

 

絶賛ご予約受付中。

秋のキモノシーズンをKIMONO遊びフェスで遊ぼう!

ご参加お待ちしています。