今年も行くよ!ビアガーデン

こんにちは!

前回のブログでは、

えむこれ・花火大会・着付け300円など、

夏の和装の応援したいとお伝えさせてもらいました。

今回はそれに加えて、

夏の和装でみんなで遊ぶKIMONO遊びフェスのお知らせです。

 

KIMONO遊びフェス

~今年も行くよ!ビアガーデン~

 

まずは、

第1弾!

6月25日(日)

KIMONO遊びフェス

~今年も行くよ!ビアガーデン~

です。

 

この日の会場は

じごろ鉄板BBQビアガーデンさん。

OSビルの屋上にあり、今年で3年目という新しいビアガーデンです。

BBQができるんです。焼き立ては美味しいですよね~

もちろん普通のバイキングもありますよ!

そして姫路でココにしかないのが、

このジンと肉(ジントニック)のサーバーです!よくわからんけど、楽しみです!

 

こちらのフェスは、

18:30~20:30

参加費 3600円となっております。

 

 

次に、

第2弾!

7月13日(木)

KIMONO遊びフェス

~今年も行くよ!ビアガーデン 平日プラン~

です。

この日の会場は

トロピカル・ビア・リゾート フルフルさん。

山陽百貨店の屋上にある、歴史のある昔ながらのビアガーデン。

焼酎!お酒も渋いものまで揃っています。

定番の安心感。

デザートもあります。

姫路城も見える好立地。人気のあるビアガーデンです。

 

こちらのフェスも、

18:30~20:30

参加費は3500円となっております。

 

 

浴衣でも、夏着物でも、

子ども連れでも、ファミリーでも、カップルでも、

単独でも、

知らない人とでもOK

分からないことがあれば、お気軽にお問い合わせください。

 

着物が自分で着られない方も

当日の着付けはサービスなので安心くださいね!

 

どちらのビアガーデンも駅近で便利です。

皆様、どちらか行ける方でぜひご参加ください。

両日参加の強者も大歓迎です!

 

ぜひみんなで和装の夏を楽しみましょう!

お待ちしています!

 

※昨年のビアガーデンのリポートも昨年のブログで見れますのでぜひご覧ください。