Special Night

こんにちは!

もうすっかり紅葉の季節になりましたね♪

みなさま、紅葉は見に行かれました?

M.KIMONOは先日京都で紅葉を見てきましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
とても綺麗でした。

近場では姫路好古園もピークを迎えつつある様子です。

11月27日のKIMONO遊びフェスの好古園もとても楽しみです。

 

今回は12月の告知です!

12月18日(日)

KIMONO遊びフェス

~Special Night~

です。

今年最後の締めくくりのKIMONO遊びフェスということで、

みなさんと思いっきり飲んで騒いで楽しみたいなと意気込んでおります。

 

今回の会場は、

姫路駅から徒歩5分、おみぞ筋の東側にある、隠れたオシャレダイニングバー。

IBFダイニング

です。場所はここ↓

static

外観はこんな感じ↓。ちょっと分かりにくいかも。

himeji_ibf08

ちなみにIBFとは、

b_p9-oguoaahjtf

「I Believe Family」の略で、「信じあえる家族のような仲間と過ごす空間」という意味だそうです。

なんだか遊びフェスにピッタリですよね!

ちなみに右端の方がオーナーさん。お店はたったの2人でされています。

 

店内の雰囲気はこんな感じ↓

1_8

 

p025067610_480

結婚式の2次会なんかにもバッチリなオシャレな空間。

なんと、ここを貸し切っちゃいます。

 

先日下見に行ってきました。

料理は創作イタリアン、

1_1

1_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても美味しかったです。当日のコースメニューも選んで決めてきました。

味は間違いないと思われます!

そして当日は、60種類以上の豊富なドリンクが飲み放題!

4847-9

姫路ではまだまだ珍しい樽生ワインをはじめ、

ノンアルコールカクテルまで、色々と楽しめます。

 

 

夏のビアガーデン振りの夜の遊びフェス、

お酒も入ってワイワイと、

ぜひ一緒に素敵な時間を過ごしましょう。

当日はベストドレッサーコンテストも開催しますよ!お楽しみに!

 

参加費は4800円です。

時間は18:30~21:30の3時間。

 

参加者絶賛募集中です!

ぜひお問い合せください。

着物が自分で着られない方も

当日は着付けサービスなので安心くださいね!

現地にも着付けスペースを用意しています。

現在予約は17名。30名ぐらいになればいいな~

ぜひぜひお待ちしています。