KIMONO遊びフェス 11月26日

こんにちは。

今月3回目のブログUP。従来のペースを取り戻してきております。

 

11月26日(日)は、

KIMONO遊びフェス~きものDEぶらり~

を開催しました。

毎年恒例の

姫路呉友会主催のイベントに今年も参加させて頂きました。

3年連続!

 

今回は初参加の方も多く、総勢21名で

わいわい賑やかな楽しい時間を過ごせました。

 

そんな遊びフェスの様子をレポート。

 

今回も着付けが必要な方は店舗に集合。

着付塾の生徒さんが一緒に着付けるという素敵な空間が生まれています。

店舗組準備完了にて出発~

 

イーグレひめじにて現地組も合流。

 

 

 

 

 

 

 

まずは大抽選会の会場へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝一なので抽選会場をM.KIMONO勢で制圧

気合入りまくり。ガチ過ぎる。受付係の人達ひいてたかも(笑)

家電などの豪華景品を4つも当ててしまう始末。

ガラポンの後ろの係のおっちゃんも呆れ顔。

とにかく、

M.KIMONO軍大勝利です!

残念賞の方も制圧

休憩所も制圧!(笑)

 

抽選会のあとはランチへ、

みゆき通りにあるカステロダイニングさん。

貸切で予約してるので、こちらも制圧済み(笑)

どうだ、この制圧感!

 

ランチのあとは、メイン会場である好古園へ。

歩いて10分ぐらいなので、

食後の運動としてはちょうどええ。

着きました!

すっかり色づいて、

抜群の紅葉具合です。

散歩するだけでも、

なんだかとてもいい気分。

好古園は紅葉以外の場所も、

風情が溢れているので見どころ満載。

 

そして好古園の中にある茶室へ。

みんなでお茶席体験

お次は、

プロカメラマンによる写真撮影会

ここでも大盛り上がり。

 

あっという間に時間が過ぎました。

今回もご参加頂いた皆様と楽しい時間が過ごせてよかったです。

ありがとうございました。

 

 

 

次回は、

12月17日(日) SPECiAL NiGHT

 

そして次々回は、

2018年1月3日(水) 初詣M.KIMONO流2018

 

遊びフェスは確実に楽しい。

一緒にキモノ楽しみましょう!

絶賛ご予約受付中。

ご参加お待ちしています。