きもの遊びフェス!初詣

初ブログなので使いこなせてないですが頑張ってUP~!

 

昨日1月3日は今年一発目のおでかけイベント

きもの遊びフェスin姫路総社

きもので初詣   を開催しましたー。

 

まずは店舗にて着付け。

DSC_3017

着付けもお客様と一緒に楽しく

DSC_3024

着付け完了。みんなで記念撮影をし、出発ぅ~

 

着いたら歩く。

DSC_3027

きものでみんなで歩くのが何気に楽しい。

DSC_3049

人混みを歩く。 

DSC_3058

どんどん歩く。屋台が気になって仕方ないけど歩く。

そして、

DSC_3063

なんとか入口に到着。来る前に携帯で参拝の仕方を調べていたので、

ぐぐったとおりに鳥居をくぐる。

 

ぐぐるとくぐるととおりと鳥居、ややこしい?

 

参道を通り抜けると

DSC_3083

そこは人、人、人。人に酔いそう。。

DSC_3096

DSC_3118

DSC_3120

初詣的なことを一通り終えて、

DSC_3136

あとは我慢して通りすぎてきた屋台へ直行!

DSC_3139

食う!

DSC_3156

食う!

DSC_3151

きものにソースをこぼして叫ぶ!

DSC_3158

それでも食う!

DSC_3180

食う!

DSC_3190

食いまくる!

きものでみんなで楽しく食べるとめっちゃ美味しかった~

 

半分食べてる画像になってしまったけど、とても楽しい初詣になりました!

 

今年もいい1年でありますように

IMG_20160103_163636