夏の和装を応援!

こんにちは!

とても暑い日が続く今日この頃、

 

M.KIMONOの店頭では

M.KIMONO SUMMER COLLECTION

略して「えむこれ」が絶賛開催中です。

絞りの浴衣をはじめ、M.KIMONOの二人が

こだわって仕入れをした厳選の夏アイテムがご覧頂けます。

 

そんな夏アイテムを、出来るだけ何回も使って

和装の夏を楽しんで頂きたいと思い、全力で作った表がこちら!

とりあえず、姫路から頑張ったら行けそうな距離のヤツを厳選して一覧表に。

「〇西walker」とか、「る〇ぶ」とか、よりも詳しくて素晴らしい仕上がりになってるかな

と思います。このチラシは店舗で配布もしてますよ!

載せきれなかった祭りもありますが、調査済みですので、

関西の花火大会のことならなんでもお尋ねくださいね!

 

そして、着付けが自分でできない人や、できるけどめんどくさい人には、

こちら!

去年大好評だったので、今年もやっちゃいます!

着付け300円!

 

M.KIMONOは皆様の夏の和装を全力で応援します!