自然満喫編

こんにちは!

雪が積もったりと、とても寒いこの頃、皆様風邪などはひかれてないでしょうか?

M.KIMONOは今日も元気に営業してます!

 

2月の告知です。

 

2月5日(日)

KIMONO遊びフェス

~自然満喫編~

 

です。

 

神戸西区の、「田舎」へ行って自然を満喫するツアーです。

キモノで行くところが粋ですね。

 

今回は車での移動になります。

お昼は、

人気ランチスポット、

image-01

楽農レストラン「かんでかんで」ブッフェランチを楽しみます。

s_001v

新鮮な野菜を中心に、自然派料理がふんだんに楽しめて、女性に大人気のお店です。

下見に行ってきたけど、全部美味しくてとても良かったです。

 

ランチの後は、車で10分ほど移動。

「神戸ワイナリー農業公園」へ。

kobewinery02

農業公園というだけあって自然がいっぱいです。

kobe-winery1

冬はしだれ梅がとてもキレイらしいです。

 

まずはワイナリー見学。ワインの製造工程を見学できます。

site2189-02

 

o0800060011199043899

ちゃんと試飲もあります。

 

01_02photo

工場見学の後は、

同じ敷地内にある陶芸館へ。

 

講師の指導のもと、

皿、マグカップ、湯呑などに

絵付けをします。

自分だけのオリジナル作品を作って楽しもう。

 

 

M.KIMONOに帰ってくるのは17時すぎぐらいかな。

 

 

とても楽しそうなイベントができました。

参加費は4500円。(ランチ・陶芸代・交通費 込)

今回もカツカツの会費設定しています。

すべてはみんなにキモノを楽しんでもらう為!

 

参加者募集中です。

ぜひお問い合せください。

着物が自分で着られない方も

当日は着付けサービスなので安心くださいね!

お待ちしています。