まつおみきの着付塾

juku_key

 

まつおみきの着付塾

毎日絶賛開催中!

IMG_20151026_135852IMG_20151123_103152IMG_20151126_140500IMG_20160220_171813

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まつおみきの着付塾にはカリキュラムがなく、個々に合わせた確かな指導を行っています。

事前のカウンセリングにて、生徒の本当に求めていること・喜べることを一緒に考え、指導します。

そして、着れるように(着せれるように)なった後は、その技術を発揮できる様な提案をしっかりとさせてもらっています。

それが、毎月のきものでおでかけだったり、します。

 

着付け教室で免許を頂いたけど、その技術を使えず宝の持ち腐れになっていませんか?

その技術を使わないうちに技術が退化し、免許がお飾りになっていませんか?

 

M.KIMONOは、

着付け技術はもちろんのこと、着付け技術を習得したその後の体験を提供しています。

 

しかも、

まつおみきの着付塾は

どんなに不器用な方でも、4回受講して頂ければ、絶対に着物が綺麗に着れるようになります。

早い人なら2回で綺麗に着れました。

各自、満足いった時点で塾を卒業していただいて結構です。

 

1回2時間2000円。まつおみきが店舗にいる時ならいつでもオッケー。

 

さぁ、みんな、気軽に1度受講してみませんか?

1度来てみたらリピートすること間違いないですが。

一緒にきものライフを楽しみましょう!

 

 

 

最近は季節柄、浴衣着付けのレッスンでにぎわっております。

最新の昨日の着付け塾をリポート。

 

お二人とも2回目の生徒さん。

まずは準備。

DSC_5424

 

DSC_5425

とても真剣です。

DSC_5429

まつおみきの指導もしっかりはいります。

DSC_5430

 

DSC_5432

 

DSC_5435

 

DSC_5436

 

DSC_5438

 

DSC_5442

真剣だけど楽しくて、笑顔がこぼれます。

DSC_5444

 

DSC_5446

2人とも綺麗に着れました。

DSC_5448

お2人とも小さいお子様がいるので、子どもの帯結びもおまけで。

 

終わった後はお茶しながらしゃべって、とっても楽しく和みます。画像はないけど・・・。

 

 

こんな感じで毎日楽しくやってます。

ぜひ来てね!