KIMONO遊びフェス 10月18日

こんにちは。お久しぶりです!

毎週のように台風が訪れる今日この頃、

皆様お変わりないでしょうか?

 

ついに10月初めてのブログです。

サボりすぎております、

毎回楽しみにしてくれてる方々、すみません!(果たしてそんな人居るのか?)

 

今月は

10月18日(水)に、

KIMONO遊びフェス~北野の街をぶらり旅~

を開催しました。

雨の予報でしたが、無事に雨も降らずに開催。むしろ晴れ!

KIMONO遊びフェスは雨が降らないという神話が戻ってきました。

 

そんな遊びフェスの様子をレポート。

 

今回は久しぶりに電車で移動。

電車移動は車とはまた違った楽しさがあって良し!

 

ランチは

ホテル六甲荘の中にある

レストラン プレジィールさん。

サラダバー&デザートビュッフェ付き。

とても美味しかった~

 

食事のあとは、

食後の運動。KIMONO遊びフェスは皆様の健康も考えています。

北野異人館にある

神戸トリックアート不思議な領事館に到着!

係員さんの説明を聞いて、トリックアートのスタート!

キモノでトリックアートは、

なんだかすごく

楽しい!

Facebookインスタグラムにも、

画像UPしてます。

ぜひ見てみてくださいね~

 

こんな感じで、

今回も

めちゃ美味しくって、

めちゃ楽しくって、

素晴らしいイベントになりました。

参加して頂いた皆様、ありがとうございました!

 

 

次回は、

11月9日(木) 楽しいランチ&さをり織

こちらの方は早い段階で定員を迎えております。

 

そして次々回は、

11月26日(日) きものDEぶらり

 

そして次々次回は、

12月17日(日) SPECiAL NiGHT

 

そして次々次々回は、

2018年1月3日(水) 初詣M.KIMONO流2018

 

 

遊びフェス予定盛り沢山。

一緒にキモノ楽しみましょう!

絶賛ご予約受付中。

ご参加お待ちしています。