呉服の日の落語の日

こんにちは!

私、ハニオカは今年ついに、花粉症デビューを果たしました!

ベテランの皆様、いろいろと教えて下さい。ツラいです。。。

 

今月の告知です。

 

5月29日(月)

KIMONO遊びフェス

~呉服の日の落語の日~

 

です。

 

529(ゴフク)の日に着物で何か日本文化を体感出来たらいいな・・・

と考えた企画です。

それがこれ!

落語っす!

 

昨年の5月は姫路で落語を見てきました。

 

落語を見るのは初めてという人が大半だったけど、

すごく面白くて、みんなとても満足して、その後ハマっちゃった人もいたりして・・・。

またいつか行きたいね!って言っていたのです。

 

そして1年ぶりに落語回を迎えたのです。

今回はココ!どうせ行くなら本場に行こう!

大阪の天満天神繁昌亭です!

落語といえばやっぱりここでしょ!

姫路のパイプ椅子とは訳が違います!

ここでみんなで最高の落語を見よう、着物を着てオシャレして・・・

 

今回は電車での移動となります。

お昼も美味しいランチ用意してます。

天神橋の有名な洋食屋さんぐりる樹林亭

人気ナンバーワンメニュービーフハンバーグランチを用意してます。

安田君も錦戸君も美味しそうに食べています。

ランチも楽しみですね!

 

参加費は7800円。(観覧料・昼食代・交通費 込)

 

みんなで大阪までレッツゴー!

 

参加者募集中です。

ぜひお問い合せください。

着物が自分で着られない方も

当日は着付けサービスなので安心くださいね!

お待ちしています。