M.KIMONO史上最大規模の・・・

今月のイベントは・・・

6月19日(日) M.KIMONOのビアガーデン

~夏だ!浴衣だ!そうだ!ビアガーデン行こう!~

 

みんなで、浴衣で、または夏着物で、

飲んで騒いで楽しもう。

 

昨年はこんな感じ。

1022

 

1025

昨年は急遽企画したため、いいビアガーデンの予約が取れず・・・。

ちょっと残念なビアガーデンでも、とっても楽しかったのですが、

 

今年は絶対にみんなと最高のビアガーデンに行きたいと思い、ビアガーデンの予約受付スタートと同時に申し込みをしました。

 

そして予約が取れましたよ!最高のビアガーデンの予約が!

 

姫路の宴会パーティー展示会専門レストラン|姫路モノリス – NOVARESE

ji_lu_monorisu
こんな素敵な外観     
       
novabeer_06
美味しそうなデザートも    
       

09d7d692-6c0c-4290-9f86-d87896dc5b61

姫路の数あるビアガーデンの中でもナンバー1の呼び声高い「モノリス」のビアガーデンです!

結婚式場の中庭で優雅なビアガーデン。

料理もハイランク、これはもう最高でしょう!

 

時間は18:30スタート。

着付して欲しい人、行き方わからない人、M.KIMONOの店舗に集合しましょう。

現地集合もOKです。

途中参加もOKです。

参加費は3800円です。

 

予約受付中。

現在の予約、すでに30名。

まだまだ予約受付中。

M.KIMONO史上最高人数のおでかけ。

これはかなり楽しくなりそう。

 

ぜひ、一緒に・・・。

気軽に問い合わせ、待ってます。

 

 

「次回予告」

残念ながら今回は行けない方、さらに行きたい方へ。

7月21日(木)19:00~

ビアガーデン平日プラン in ピオレ姫路屋上

ご用意してます。

お楽しみに。

こちらも予約受付中。