とある1日。京都仕入編。

9時半、車で姫路を出発。

高速道路で約2時間。

車内ではお昼何食べるか?のミーティング。

12時、昼食

 

DSC_4664

行列のできる有名ラーメン店「極鶏」さん。

この日ももちろん行列。ここは整理券方式なので、整理券をもらっての1時間待ち。

散歩して、へんちくりんな店でコロッケを食べたりして、1時間後・・・

ついに入店。

DSC_4669

 

はい、ラーメンきた!

DSC_4670

ここのはどっろどろのコッテコテ。

好みはあるかもやけど、めちゃうまい。

 

14時、室町の呉服問屋さんへ。

16時、同じく室町の和装小物問屋さんへ。

18時、西京区の染色工房へ。

 

19時、スーパーボウル吉祥院。

DSC_4675

月イチのスポーツの日です!

image1%2810%29

この日は人員不足でバドミントン。

DSC_4689

超本気です。汗だくです。

バドミントンの次はボウリング。画像はない・・・

そしてその次は、

DSC_4692

東京フレンドパーク。

これが1番しんどい。難しい、難しすぎる!

どうやっても2列目までしか行けない!

芸能人ってすごいなぁとしみじみ思った。。。

 

22時、夕食。

 

DSC_4693

またしてもラーメン!

IMG_5982

たとえ2食目のラーメンでもがっつきます。

 

深夜1時帰宅。

 

とてつもなくハードスケジュール。M.KIMONOは常に全力です。

ご声援よろしくお願い致します。

 

※こう見えても、ちゃんと真面目に仕入はしているのです

 

※途中でてきたスポーツマンは夢風靡の坂圭祐先生です