最高のプリンを求めて

22日から始まる春フェスの特別企画で皆様にスイーツを楽しんで頂こうと思っています。

先日、それに相応しいスイーツ探しの旅へ。

すでに目星は付いていた。

プリン大好き埴岡が、とっても気になっていたプリン。

00

 

01_02

 

pudding

 

これです。

2014&2015年2年連続モンドセレクション最高金賞受賞

VVV6東京Vシュラン2全国ランキング1位

という実績に加え、

ヒルナンデスやアメトーーク、アッコにおまかせ!等、各メディアで紹介されまくりの名スイーツ。

食べるまでもなく間違いないと思いつつも、

お客様に提供するからには、自分たちの舌で確認しておかないと!と思い、

行ってきました。

DSC_4366

神戸フランツ本店。

DSC_4382

店内はとってもオシャレで、可愛いスイーツがいっぱい。

全部食べてみたくなる。

でも今日は、これ!

DSC_4384

さっそくお味の方を・・・・・、

DSC_4385

DSC_4391

うま!なんじゃこりゃ!

細い目が見開いている。

DSC_4397

うま!うま!

壺の中に入りそうなぐらいがっつく埴岡。

 

これなら間違いなし!

ってことで神戸フランツ本店にて注文してきました。

春フェス、みなさまお楽しみに!

 

※春フェス当日M.KIMONO店内にてお一人様につき1壺ご賞味頂けます

※来店予約の方には、当日M.cafeも特別サービスします