KIMONO遊びフェス 3月5日

こんにちわ。

桜もちらほらと咲き始め、春の匂いが漂ってきました。

新生活のスタートなどでバタバタと過ごしている人たち、

いろいろな別れ、

旅立ち、そして出会い。。。

なんか春っていいですよね。

 

そんなこんなで、

かなり遅くなりましたが、

今月最初にあった遊びフェスのリポートです。

(なんとなくかっこよさげな春の話を入れてサボりをごまかそうとする技使用)

 

3月5日(月)は、

KIMONO遊びフェス

~牡蠣を食らい、梅を楽しむツアー vol.3

を開催しました。

 

KIMONO遊びフェス史上

最大の雨という悪天候の中、

キャンセルもせず参加いただいた方々に感謝です。

あいにく梅林に行くことは不可能でしたが、

ランチに全身全霊を込め、

思いっきり楽しんできました。

 

そんな遊びフェスの様子をレポート。

ランチ会場は、

たつの市が誇る結婚式もできる高級ホテル

シーショアリゾート

ロビーにて集合。

 

そして、このシーショア内にある

こちらの梅浪漫にて、

牡蠣づくしの豪華コースランチです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチだけにはなったけど、

とても楽しくて、すごく美味しくて、

みんな大満足でした。

見事に牡蠣を食らいました。

参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました!

 

 

 

次回は、

4月1日(日) 姫路城でお花見散歩 vol.2

 

そして次々回は、

4月27日(金) 豪華ランチ、そしてコーヒーを学ぶ旅 in 神戸

 

 

遊びフェスは確実に楽しい。

一緒にキモノ楽しみましょう!

絶賛ご予約受付中。

ご参加お待ちしています。