KIMONO遊びフェス 7月13日

7月13日(木)は

KIMONO遊びフェス~今年も行くよ!ビアガーデン 平日プラン~

を開催しました。

 

前回のビアガーデンの余韻が冷めやらぬ中、

今年2回目のビアガーデンの開催です!

 

この日の会場は、

トロピカルリゾート フルフルさん。

山陽百貨店の屋上にある老舗のビアガーデンです。

 

この日は天候に恵まれまくりで

暑すぎるかなと思ったけど、

風が心地いい最高のコンディションでした。

今回は初参加の方が多かったり、

子どもが多かったりで、

いつもとちょっと違ったフェスでした。

 

でも、

みんなの溢れる笑顔はいつも通り。

思いっきり笑える

楽しい1日になりました。

 

その様子をリポート。

 

出発前の店舗では、

ビアガーデンを楽しむ為に、宿題を終わらせようと頑張ってる小2。

 

現地へ。

続々と

浴衣姿の美女たちが集合!

 

さぁ、会場へ!

ビールを入れて、

食料を確保して、

 

KIMONO遊びフェス、かーいさーいしまーす!かんぱーい!

かんぱーい!

子ども達はすでにもくもくと食べていた。。。

 

こちらは初参加のお2人。一瞬にして馴染んでます。

 

痩せてあごのラインが出た上に、新調した浴衣を着て調子に乗っているハニオカ。

 

食べることに全力を尽くそうと昼食を食べなかった人。

 

親子での参加も。今回の親子は3組。

 

楽しくて笑顔が溢れます。

子ども達はマイペース。

夜も更けてきて、

お酒もまわってきて、

お腹もいっぱいになって、

笑顔

笑顔

笑顔です!

今回もあっという間の2時間でした!

これで今年のビアガーデンは終了。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

 

次回の遊びフェスは、

7月30日(日) 盆踊りM.KIMONO流2017

 

そして次々回は、

9月15日(金) えっ、こんなとこに川床あったんや!ツアー

 

盆踊りの内容は去年同様なので、昨年のリポートをご覧ください。

川床の詳細は近日中にブログなどにてUP致します。

 

絶賛ご予約受付中。

ご参加お待ちしています。