KIMONO遊びフェス予約受付中。。。

こんにちは~、最近超運動不足なハニオカさんですよ~。月1バスケの会が待ち遠しいぜ!

インフルエンザもついに流行ってきましたが、みなさまお元気でしょうか?

 

早いものでもう年明けて1ヶ月が過ぎようとしています。1月は成人式にきもの洗いフェスにバタバタしました。

来月はちょっとゆっくり営業したいな。。。

 

そんな2月は、、、『KIMONO遊びフェス~ご近所ぶらり旅~』を企画しております。

日程は2月25日(木)。近場でちょっとプレミアムなランチ会をと、企画しましたよ~。

 

行先はM.KIMONO店舗から車で30分ほど西へ、たつの市御津町にある

mYJeQe

ホテルd2ibbGシーショアリゾート

オーシャンビューのとってもおしゃれな人気ホテルです。

楽天トラベルの口コミでもとってもいい評価。

これは間違いない!

 

そこの『和 Dining ”梅浪漫”』にてプレミアムランチを。img_ume

メニューは、、、

御津と言えば?冬と言えば?牡蠣と言えば?

 

そう!『牡蠣』です!img2-thumb

勢い余って、言っちゃってました。。

きもので牡蠣、いいよね~。みんなで楽しく食べましょ~!

 

 

牡蠣を満喫した後は、

シーショアから徒歩5分。

西日本一の梅林『綾部山梅林』へ。

f49ad_0000298352

24万平方メートルの広大な敷地に「ひとめ2万本」と言われる梅が咲く、梅の名所です。

しかもオーシャンビューの梅林として県外からも大人気です。

28463cb3510079223_3

d1153_0000644086_1

 

 

 

 

 

 

きもので梅林、いいよね~。みんなで楽しく遊びましょ~!

 

今回は平日開催ということで、参加者どうかなぁ?って思ったけど、なんのその。

過去最大のペースで参加者増えております。

 

まだまだ予約受付中。遊びフェスは着付けサービスですよ!ぜひご連絡くださいね!

とっても楽しいイベントになりそうです~楽しみだ!!!